カオリノモリ ニイガタPOP UP STORE開催中!!

みなさま、こんにちは。

3月も下旬になり、新潟も段々暖かくなってきましたね!

さて、ビルボードプレスでは只今『カオリノモリ ニイガタPOP UP STORE』が1F中央ホールで開催中でございます!(^^)!

今回はこの、『カオリノモリ ニイガタPOP UP STORE』についての特集です!

カオリノモリ とは…

「カオリノモリ」の「カオリ」とは帽子を中心とした服飾雑貨のこと。            身を纏うモノの中心に「衣服」があり服飾雑貨はその人それぞれの「香り」付け。そしてオンナノコの代表的な名前でもあります。

「カオリノモリ」の「モリ」とはバライティ豊富な「カオリ」の中から自分だけの「カオリ」を見つけ出す為に迷い込んだ「森」のこと。

これが「カオリノモリ」です。世界中の方々の誰が見ても日本のブランドとわかる様「カタカナ」をブランド名としています。

スペシャルスタッフが店頭に!!!!!

POP UP STORE開催期間中、新潟出身で雑誌merなどで活躍中のユキナナミさん(@nanami_110v017)にスペシャルスタッフとして店頭にたっていただいております🎶     さらに、最終日25日(日)にはプレスの室井さんにもお越しいただきます\(^o^)/        みなさまお楽しみに~!

POP UP STORE人気商品

人気の商品はこちら!!!!

『ペタロ』です♡

ペタロとは、リーリエ型のヘアバンドです。今回はシャーリングされたフラワー柄のレース生地を使って甘い雰囲気になっており、カジュアルなコーディネートにつけるのがおすすめです🎶   軽く、伸縮もとってもいいのでつけているのを忘れるくらい着け心地が良いです(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おすすめ商品

店員さんおすすめの商品は、これから暖かくなる季節に大活躍のハットやカンカン帽です(^o^) どの商品も可愛いデザインのものばかりで、写真の商品以外にも沢山ご用意しております!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『ポルカ』…すけすけのペーパー帽体を使った中折れハット、クラウンにドット柄の生地をはって女の子らしく。ブリムはスケスケなので夏にぴったりの涼しげな印象。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右『DEADSTOCK フィーユ』…ワンピースや花柄のお洋服、今季トレンドカラーのイエローとも相性の良い夏の麦わら帽子です。

左『アミストー』…ペーパー素材を編み込んでつくったトーク帽。くしゅっと絞られたトップにかなり小さめのぽんぽんでバランス良しです。ぽんぽんは取り外しOK。型がファニーなので子供っぽくならないようにカラーは大人めにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『ヒアルバ』…デットストックの帽体を使用したカンカン帽。低めのクラウンで女の子がかぶりやすい型になっています。テーマに合わせたジャガード織りのリボンが新鮮。甘めな仕上がりなのでシンプルにさらりとかぶるのがおすすめ。

 最後に

今回は、帽子の他に可愛いアクセサリーや雑貨、靴なども販売していますので、沢山の方に楽しんでお買い物をしていただけると思います\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月25日まで開催しておりますので、皆さまぜひ『カオリノモリ ニイガタPOP UP STORE』に遊びにいらして下さい!

 


PAGE TOP