クリスマスギフトはお決まりですか?

 

 

みなさん、こんにちは!
雪も降り始めて、寒さが増してきましたね(*^_^*)

寒いのは苦手ですが、12月はクリスマスがあるので、ウキウキ!
友達とのプレゼント交換、日頃頑張っている自分へのご褒美、そして大切なあの人へのギフト…
何を買おうか迷いますよねぇ。。。

この度ビルボードプレイスでは、クリスマスギフトカタログを発行しました。ビルボードプレイスのおすすめギフトを掲載しています!

プレゼント探しで迷っているみなさんに、ぜひ手に取っていただきたい!です!!!

ギフトをわかりやすくご紹介!

このギフトカタログでは、男性向けアイテムと女性向けアイテムに分けて紹介しているので、とっても見やすいんです! お急ぎでギフト探しをされている方も、パッと開けるので嬉しいですね!

…そんなに急いでいる人は、せっかちな私くらいですかね。苦笑

合計60アイテムを掲載していますので、ぜひ参考になさってください!

不思議な仕掛けとは・・・

このカタログ、一見通常の冊子なのですが、、、

なんと!
開き方によって見えるページが違うという不思議な仕掛けになっています。青い表紙からめくると男性向けのギフトが、逆側の赤い表紙からめくると女性向けのギフトが載っています。

そしてなんとなんと! ページのこのイラスト↓も動いている!?!?

          

 

どういうことか、不思議ですよね?

なので、実物をぜひ手に取っていただきたい!です!!!

ヒントは・・・

アオイヒョウシハ ミギテデ パラパラ・・・

アカイヒョウシハ ヒダリテデ パラパラ・・・

おっとこれ以上は口が裂けても言えません!!

なので、実物をぜひ手に取っていただきたい!です!!!笑

 

 

このギフトカタログは、ビルボードプレイス館内と、万代シテイに置いてありますので、ぜひギフト探しの参考にしてみてくださいね♪


PAGE TOP