いよいよ「スリークBP」で「タグ・ホイヤーフェア」がスタート!

みなさん、こんにちは。

ビルボードプレイスブログ担当の金山です。

あっという間に10月も下旬!!寒くなってきましたね…。

寒いのは苦手ですが、この時期は新作アウターの登場にわくわくしてしまいます(^o^)

 

さて、今週末からこちらのイベント!!

BP 2F「スリークBP」で開催される「タグ・ホイヤーフェア」を特集しちゃいます!!


タグ・ホイヤーとは

タグ・ホイヤーは、1860年から続くスイスの高級時計メーカーです。

モータースポーツや陸上、プレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラ、ブンデスリーガなどのサッカーをはじめ数多くのオフィシャルタイムキーパーを務める超一流のメーカーです。

世界中にたくさんのタグ・ホイヤーファンがおり、一度は身に付けてみたい…と思うアイテムです。


今回の「タグ・ホイヤーフェア」の特徴と注目アイテム

「スリークBP」で開催される「タグ・ホイヤーフェア」。毎回多くのお客様にご来店いただき、人気の高さを窺えます。

今回は10月21日(土)~11月12日(日)の期間に開催されます!!

2017年新作モデルから、世界限定モデル、レアモデルが一堂に集結する圧倒的スケールのフェアとなっております!!

またフェアならではのお得な情報も満載!!

タグ・ホイヤーオリジナルキャップに新色(グレー)が追加されました。


 

 

↑こちらをクリックしてご来場予約をして頂きますと、タグ・ホイヤーオリジナルキャップをプレゼントいたします!!

 

さらに今回のタグ・ホイヤーフェアの注目は、アイルトン・セナモデルのスペシャルエディションシリーズ!

その中でも、自社製ムーブメント キャリバーホイヤー01を初めて搭載したこのモデルが大注目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、予約完売必至のセナ限定モデルのため、お早めの予約をお待ちしております。


他にもおススメモデルがたくさん!

お得な特典や限定モデルなど、特別感満載の「タグ・ホイヤーフェア」。

その他新作、限定モデルをはじめとするおススメモデルをここで一挙ご紹介!!


今回の購入特典はこちら!

フェア期間中のご成約特典として、ワインディングマシーンを先着でプレゼントいたします!

※30万円以上の機械式モデルをご成約の方に限ります。

 

30万円以下の機械式モデル、クォーツモデルは、タグ・ホイヤーオリジナルトラベルバッグ&タオルをご用意しております。


 

 

↑こちらをクリックしてご来場予約をして頂きますと、タグ・ホイヤーオリジナルキャップをプレゼントいたします!!


最後に

いかがでしたか?「タグ・ホイヤーフェア」の中身を少しは知って頂けましたでしょうか。

この機会に、あなたにピッタリの一本を見つけてくださいね!

ご来店の際は、事前予約を忘れずに!!ご予約をお待ちしております(^o^)


PAGE TOP