失敗しないフェススタイリング 

これからの時期、フェスが多くなりますね。

せっかくフェスに行くのだから!スタイリングにも気合がはいりますよね。

これからフェスに行く方必見!!おすすめのスタイリングをご紹介します。

 

大人フェススタイル

他の人と差をつける大人のフェススタイル。

オールブラックでまとめて、トレンド感を出したところがポイント!

 

 

アースカラーでまとめました。

シャツをオーバーサイズで着ることによりリラックス感がでて、こちらも大人のスタイリングに。

 

BP/2F  ビーミング ライフストア by ビームス  025-255-6280

 

ラフな着こなしで動きやすく!

後ろから見てもかわいい、バックプリントTee。バックプリントはこんな感じ↓

背後からの視線もくぎづけです!

フェスで大事なのはなんといっても動きやすさ。ショートパンツで動きやすさを重視したスタイリングです。

 

今年流行りのラメを取り入れたシースルートップス。周りと差をつけられるアイテムです。

夏でも涼しさを感じる一枚なので、暑い野外でも◎

 

BP/3F  Ungrid  025-385-7607

機能性のある装備がフェスを楽しむ秘訣!

吸水速乾生地のTシャツと合わせるのは、タイプライター生地のショーツ!! こちらは薄手ながら頑丈なので、たくさん動いた後も着心地は抜群!

 

BPwalk/2F  スノーピーク 025-282-5686

スノーピークでは帽子からバッグまで、お客様一人一人に合ったトータルフェスコーディネートをしています(^_^)

 

 

暑さ対策、最強!!

ハットはUV99%カットで頭からの紫外線を完全に防いでくれる優れもの。

Tシャツは速乾性が高いので、汗をかいたり、濡れたりしても心配なし!

 

フェスの必須アイテム・ポンチョを着るとこんな感じに。

小さく収納できるので、荷物の邪魔にもならなくて便利です。

急な雨の際には最適なマストアイテムです。

 

BP/4F  ムラサキスポーツ  025-240-4663

 

野フェスを楽しむ女性の定番スタイル

ポンチョスタイルは、雨の中でもふんわりかわいいシルエットが人気で、いまや雨の野フェスの定番スタイル。

足元はスッキリとショートパンツにロングラバーブーツで合わせるのがコーディネートのポイント。脱着が楽で、バッグの上から着ることができるのも好評の理由です。

 

BP/4F  アウトスポットマーキー  025-244-6237

 

スタイリングだけではない!フェスでのマストアイテムのご紹介です!

軽量なのに強いおすすめバッグ。

耐久性・耐水性・柔軟性を兼ね備えた、一押しのオリジナルバッグ。

どんな時でもどんな服装でも合わせやすいのが嬉しいですね。愛用品になること、間違いなしのバッグです。

 

Mini Shoulder Bag

BPwalk/2F  スノーピーク 025-282-5686

 

 

頭を預けられるので格段に楽チンなんです!

野外フェスをメインに大人気となった軽量な組立式チェア。座り心地と安定性が抜群の本家ブランドヘリノックスから座面の高いハイバックモデル。

背もたれが長く頭を預けられるのですが、頭を預けると全身の力が抜けるので本当にリラックスできます。一般的な背面の高いチェアと比べて重さは約半分。それでいて145kgまで重さに耐えられます。

野外だけでなく室内でもおすすめの逸品です。

 

ヘリノックス サンセットチェア

BP/4F  アウトスポットマーキー  025-244-6237

 

 

フェスの鉄板アイテム!!

シューズとサンダルをどちら兼ね備えているこの商品。

涼しくて歩きやすいので、フェスにはもってこいのアイテム!

UNEEK 02

BP/4F  ムラサキスポーツ  025-240-4663

 

あとがき

いかがでしたか?

お気に入りのフェスファッションで、夏を思い切り楽しんでくださいね!


PAGE TOP